忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぐに駆除してくれます。


すぐに駆除、コンピュータウイルスをです。2014年5月27日の日本経済新聞の朝刊です。“海外で発見のウイルス 日本IBM、すぐに駆除”というタイトルの記事です。日本企業も頑張っている^^。記事によりますと、日本IBMは企業の情報システムにコンピュータウイルスなどが侵入していないかを監視するサービスを強化するとのこと。海外で見つかった新たなウイルスをすぐに見つけて駆除するよう今月末から開始するとのこと。また、8月からは重要な業務システムがウイルスに感染した場合などを想定した危機管理の研修サービスも始めるそうです。
今ウイルスがこれまで以上に問題を起こしていますし、需要があるのでしょうね。対策は、海外で新たなウイルスが見つかるのとほぼ同時に対策ファイルなどを提供、マルウエアの検知サービスも開始するとのこと。個人向けのサービスも提供してくれればいいのになぁ^^。企業は損失が大きいから絶対必要なサービスですよね。

故人の遺品整理サービス。愛媛県松山市のリサイクルショップ
遺品 整理 松山
ドラム式 リサイクル 愛媛県
家電のリサイクル屋松山
ベース引取り 愛媛県
電化製品 買取 松山
エアコン 買取 松山
不用品回収松山

アメリカで購入した商品群をまとめて日本に格安転送するサービス
アメリカ 転送 サービス
PR